明日、私は誰かのカノジョ:第6話 “彩”宇垣美里、彼氏も仕事も失う

連続ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」第6話の一場面(C)「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS
1 / 10
連続ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」第6話の一場面(C)「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

 女優の吉川愛さん主演のMBS・TBS深夜「ドラマイズム」枠連続ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」第6話が5月17日に放送される。MBSは深夜0時59分、TBSは1時28分から。

ウナギノボリ

 レンタル彼女の店をクビになった彩(宇垣美里さん)は、偶然雪(吉川さん)と会って居酒屋へ。彼氏も仕事も失い、テンション高く話し続ける彩は、雪に全てを打ち明け始める。それを聞いて顔の傷痕のことを打ち明けた雪に、彩は親身な助言をする。

 店を出て、2人は砂浜へ。彩は過去を振り返り、自らの思いを話して自分の信じる生き方を再確認する。

 リナ(横田真悠さん)のサークル仲間の一人、萌(箭内夢菜さん)は容貌や存在に自信を持てずにいたが、周りとは違って「自分を持っている」と思いながら大学生活を送っていた。

 萌のよく通うバーで最近働き始めたのが翼(ゆうたろうさん)。翼に街中で声をかけ、ホストにハマる少女・優愛(齊藤なぎささん)が来店して萌と出会って……。

 原作は、をのひなおさんがウェブマンガサービス「サイコミ」(Cygames)で連載中の同名マンガ。章ごとに異なる女性が主人公のラブストーリーで、コンプレックスや悩みを抱える女性の葛藤を描く。吉川さんはレンタル彼女で金を稼ぐ主人公雪を演じる。ほかに横田真悠さん、アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の齊藤なぎささん、箭内夢菜さん、宇垣美里さんらが出演する。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事