ユニコーンに乗って:“小鳥”西島秀俊&“功”杉野遥亮のパジャマ姿に「可愛いが大渋滞」の声

連続ドラマ「ユニコーンに乗って」の第8話の一場面(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「ユニコーンに乗って」の第8話の一場面(C)TBS

 女優の永野芽郁さん主演の連続ドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系、火曜午後10時)第8話が8月23日、放送された。小鳥智志(西島秀俊さん)と、須崎功(杉野遥亮さん)がチェック柄のパジャマ姿で登場する場面があり、SNSでは「小鳥さんも功も同じパジャマかわいい」といった反響があった。

ウナギノボリ

 第8話では、天才エンジニアのミン・ソヌをスカウトするため、「ドリームポニー」はeスポーツ大会に参戦することになり、その練習のため、小鳥、功、栗木次郎(前原滉さん)が集まる展開に。練習後、パジャマに着替えた小鳥に、次郎が「小鳥さんって今までどんな恋愛してきたんですか?」と質問。「私のそんな話興味ありますか?」という小鳥の問いかけに、功は「あります!」と食い気味に言うのだった。

 また、タイプの女性について聞かれた小鳥が、「好きになった方がタイプですかね」とほほ笑む姿も描かれ、SNS上では「かわいいが大渋滞してる小鳥さん」「メンズのパジャマ姿かわいい」「パジャマ姿の功くん、小鳥さんの恋愛話にめちゃ食い付いてて可愛かったな~」「パジャマシーン、リピ3回目」などの感想が書き込まれ、盛り上がりを見せていた。

テレビ 最新記事