初恋の悪魔:第7話 新たな事件の被害者は大学生 “鈴之介”林遣都、“星砂”松岡茉優、“森園”安田顕が調査へ

ドラマ「初恋の悪魔」第7話の一場面=日本テレビ提供
1 / 15
ドラマ「初恋の悪魔」第7話の一場面=日本テレビ提供

 俳優の林遣都さんと仲野太賀さんダブル主演の連続ドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系、土曜午後10時)第7話が9月3日に放送される。

ウナギノボリ

 新たに発生した殺人事件の被害者は、大学生の望月蓮。遺体はぬれていて無数の刺し傷があり、靴は無かった。手口は、森園(安田顕さん)が裁判を担当した5年前の事件や、朝陽(毎熊克哉さん)がリサ(満島ひかりさん)を逮捕した3年前の事件とそっくりだった。

 森園は5年前、3年前の事件に続く第3の事件だ、と鈴之介(林さん)に詰め寄る。星砂(松岡茉優さん)も、ここで真犯人を見つければリサの無実を証明できると意気込む。鈴之介は森園と星砂の勢いに押され、3人で捜査をすることに。

 悠日(仲野さん)は、署長の雪松(伊藤英明さん)を殴ってしまい自宅謹慎を命じられる。琉夏(柄本佑さん)は、恋人も職も失いそうな悠日を心配して慰める。悠日は琉夏に、星砂が自分のところに帰ってくるのを信じていると告げて……。

 脚本は「東京ラブストーリー」などの坂元裕二さん。警察署でそれぞれ別の部署に勤め、捜査権の無い訳ありの4人が難事件を解明する姿を描く。

写真を見る全 15 枚

テレビ 最新記事