Sister:第2話 “凪沙”山本舞香、新しい恋の予感?

女優の山本舞香さん、瀧本美織さんダブル主演の連続ドラマ「Sister」第2話の一場面=読売テレビ提供
1 / 9
女優の山本舞香さん、瀧本美織さんダブル主演の連続ドラマ「Sister」第2話の一場面=読売テレビ提供

 女優の山本舞香さんと瀧本美織さんダブル主演の連続ドラマ「Sister(シスター)」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)第2話が10月27日に放送される。予告動画には「新しい恋の予感」というテロップと共に、三好凪沙(山本さん)と羽瀬昊汰(佐藤大樹さん)が楽しそうに過ごす様子が映し出されている。

ウナギノボリ

 歓迎会の帰り道、仮面をつけた男に襲われて車に連れ込まれた凪沙。助けてくれたのは、初恋の相手・麻倉陽佑(溝端淳平さん)だった。

 凪沙は、自分の上着をかけてくれた陽佑の胸に飛び込む。凪沙の姉・沙帆(瀧本さん)はその様子を見つめていた。直後、沙帆のスマホに、さっきの車内での凪沙の写真が送られてくる。

 翌朝、出勤した凪沙は、兎谷(小山莉奈さん)から、昨夜車の中で撮影された凪沙の下着姿の写真を見せられる。写真は営業部にも一斉送信されているといい……。

 原作はマンガアプリ「マンガボックス」で連載された、あやぱんさん作、蜆(しじみ)ツバサさん画の同名マンガ。再会した妹の初恋の人が姉の婚約者になっていて……というラブサスペンス。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事