舞いあがれ!:由良先輩はアリゾナでパイロット 倫子はフランス人と婚約 近況判明「2人がつながってエモい!」の声も

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第97回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第97回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)第97回が2月20日に放送され、「なにわバードマン」の由良(吉谷彩子さん)や、航空学校時代の同期・倫子(山崎紘菜さん)が再登場した。

ウナギノボリ

 同回では、舞(福原さん)と貴司(赤楚衛二さん)の結婚パーティーが開催される。同じ席となった由良と倫子は、お互いの話で盛り上がり、由良は米アリゾナでパイロットをしてるといい、「セスナ機でグランドキャニオン飛んでます」と笑顔で明かす。

 由良は、倫子が薬指に指輪をしていることに気づき「婚約指輪ですか?」と尋ねる。倫子は「はい! フィアンセがフランス人なんです。同僚のパイロットで」と答えた。

 SNSでは「由良先輩パイロットになってよかった! 倫子さん由良先輩相変わらずかっこいいな」「由良先輩と倫子さん! 舞ちゃんにとってスーパーカッコいいお姉さん!
ついに2人がつながってエモい!!」「由良先輩も倫子さんも。ほんとカッコいい。舞ちゃん、また会えてよかったね」と再登場に喜びの声が寄せられている。

テレビ 最新記事