舞いあがれ!:悠人&久留美、さらに接近? 柔らかな笑顔も「2人の距離感が好き」「この先なんかありそう」

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第104回の一場面(C)NHK
1 / 2
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第104回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第104回が3月1日に放送され、悠人(横山裕さん)と久留美(山下美月さん)が仲良さそうに話をするシーンが登場した。

ウナギノボリ

 久留美がカフェ「ノーサイド」を出ると、悠人とばったり会う。久留美が「大阪、戻ってきはったんですか?」と聞くと、悠人は「うん。近くに部屋借りた」と明かす。

 悠人は久留美が手にしていた本に気づき「キャリアアップか?」と尋ねると、久留美は「はい。これからどうしていこうかなって、きょうも先輩に話を聞きに行くんです」と立ち去ろうとする。

 すると悠人は「待って。オヤジさん元気?」と聞き、久留美は「はい。おかげさまで」と笑顔で返した。

 SNSでは「悠人と久留美ちゃん、この先なんかありそうやな~」「悠人くんと久留美ちゃん……やっぱり良い感じ!」「ベタベタしない2人の距離感が好き」「これから久留美ちゃんと悠人お兄ちゃん距離が縮まりそうな予感」と2人の関係の進展を期待する声が上がった。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事