舞いあがれ!:悠人「将来のこと考えてる」 久留美と結婚間近!? 視聴者「朝からニヤニヤ」

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第120回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第120回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)第120回が3月23日に放送され、悠人(横山裕さん)と久留美(山下美月さん)の結婚間近とも思えるやりとりに、視聴者から多くの反響が集まった。

ウナギノボリ

 久留美は、長崎から舞(福原さん)の家に遊びにやってくる。その後、悠人と久留美は2人きりで話をすることに。

 悠人が「なかなか長崎まで会いに行かれへんくて、悪いな」と言うと、久留美は「たまに会えるだけで十分」と笑顔を見せる。

 続けて悠人は「でも、将来のことちゃんと考えてるから。仕事のことと違うで。俺たちのことや」と真剣に伝える。久留美は「分かってる。ありがとう」と幸せいっぱいな表情だった。

 SNSでは「朝からニヤニヤしちゃった」「見てるこっちが恥ずかしかった」「分かってるとひと言だけで答える久留美ちゃんすてき」「久留美ちゃんと悠人が報われて本当に良かった」「悠人と久留美ちゃんこれはゴールインも近いわね」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事