あなたがしてくれなくても:田中みな実がけん玉チャレンジ! チラチラ映り込む岩田剛典に視聴者「仲良し新名夫婦にほっこり」

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿
1 / 1
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の公式インスタグラムとツイッターが5月30日、更新された。新名楓役の田中みな実さんがけん玉に挑戦する姿が公開され、画面にたびたび映り込む新名誠役の岩田剛典さんが「可愛い」と注目を集めた。

ウナギノボリ

 ドラマの公式SNSで定期的に行っている「プレッシャーけん玉チャレンジ」に田中さんが挑戦。横に10個連なったけん玉「10連けん玉」に挑む前に、田中さんは、岩田さんから手渡された一般的なけん玉で練習することに。田中さんが10連けん玉に挑戦する横で、けん玉を楽しむ岩田さんの姿も映り込んでいた。

 SNSのコメント欄には「ちょこちょこ映る岩ちゃん可愛すぎんか」「お似合い~!」「仲良し新名夫婦にほっこりしました」「劇中との差がすごい」「身長差結構あるね! 二人ともすてき」「不意打ちの岩ちゃんのパジャマ姿!」「新名夫婦、癒やし」といったコメントが寄せられた。

 ドラマは「漫画アクション」(双葉社)で連載中のハルノ晴さんの同名マンガが原作で、夫婦のセックスレスがテーマ。三竿玲子さんのプロデュース、演出は西谷弘さんと、話題を呼んだドラマ「昼顔」(フジテレビ系)のスタッフが9年ぶりに再集結した。

テレビ 最新記事