あなたがしてくれなくても:「最終回に向けて何が起きていくのか」永山瑛太がメッセージ 視聴者「みんな幸せになってほしい!」

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿
1 / 1
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の公式インスタグラムとツイッターが6月9日、更新された。吉野陽一を演じる永山瑛太さんのメッセージ動画が投稿され、注目を集めた。

ウナギノボリ

 動画では、永山さんが「本当にもう最終回に向けて何が起きていくのか、今のところまだ僕も全てを知っているわけではないんですけれども、10話はまさかのある人との対峙があります」と6月15日放送の第10話の展開を匂わせた。

 視聴者からは「対峙する相手とは、きっと新名さんだよね?」「世の中の夫の大多数は陽ちゃんタイプじゃないかなぁ~と思って見てました」「みんな幸せになってほしい!」「みちと誠がハッピーエンドになること願ってます」「瑛太くんの演技に圧巻されてます」「来週はどんな風になるのか? すごく気になる」といったコメントが寄せられた。

 ドラマは「漫画アクション」(双葉社)で連載中のハルノ晴さんの同名マンガが原作で、夫婦のセックスレスがテーマ。三竿玲子さんのプロデュース、演出は西谷弘さんと、話題を呼んだドラマ「昼顔」(フジテレビ系)のスタッフが9年ぶりに再集結した。

テレビ 最新記事