Dr.チョコレート:“Teacher”坂口健太郎、笑顔のクランクアップ “唯”白山乃愛が感極まって涙

連続ドラマ「Dr.チョコレート」で共演した坂口健太郎さん(左)と白山乃愛さん=日本テレビ提供
1 / 3
連続ドラマ「Dr.チョコレート」で共演した坂口健太郎さん(左)と白山乃愛さん=日本テレビ提供

 俳優の坂口健太郎さんが、自身が主演を務める連続ドラマ「Dr.チョコレート」(日本テレビ、土曜午後10時)の撮影のクランクアップを迎えた。

ウナギノボリ

 この日の撮影は、“Teacher”こと野田哲也(坂口さん)が奥泉渚(西野七瀬さん)のオフィスに現れるシーン。撮影後、“Dr.チョコレート”こと寺島唯を演じる白山乃愛さんがサプライズで登場し、坂口さんに花束と手紙をプレゼントした。Teacherと唯の最後のハグに、現場は温かな拍手に包まれた。

 坂口さんは、「まだもう少し現場は続くと思いますが、みんな坂口ロスになっちゃうと思うけど、体に気を付けて頑張って下さい!」とあいさつをした。初めてのドラマ撮影現場で共演者を見送ることになった白山さんは、感極まって涙を流した。すると坂口さんは、白山さんの頭をなでて「また現場に遊びに来るから。分かんないけど(笑い)」と伝え、一同の笑いを誘った。

 ドラマは9月17日に第9話、24日に最終話が放送される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事