らんまん:「槙野寿恵子です」 照れながら大木にあいさつ 「超可愛い」「ジーンときた」

NHK連続テレビ小説「らんまん」第63回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「らんまん」第63回の一場面(C)NHK

 神木隆之介さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第63回が、6月28日に放送され、寿恵子(浜辺美波さん)が大木にあいさつするシーンが、視聴者の話題を呼んだ。

ウナギノボリ

 同回では、竹雄(志尊淳さん)の提案で万太郎(神木さん)、寿恵子の3人で横倉山へ向かう。竹雄は万太郎の助手の役目を引き継ぐため、寿恵子に植物採集や標本作りの作法を教え……と展開した。

 横倉山の大木の前に到着すると、万太郎は「何べん来たち、よみがえるようじゃ。佐川の槙野万太郎です。また参りました」と晴れやかな表情を見せる。すると寿恵子も「槙野寿恵子です。よろしくお願いいたします」と大木に頭を下げた。

 SNSでは「少し照れながら自己紹介するお寿恵ちゃん超可愛い」「万太郎の妻として生きていく覚悟……」「こういうところがすてきなのよね、寿恵子さん」「あいさつだけでジーンとしちゃったよ」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事