生田絵梨花:乃木坂スタッフと再会も「メンバーとは会えていなくて」 2年ぶりの紅白に「まさか」

「第74回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した生田絵梨花さん(C)NHK
1 / 5
「第74回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した生田絵梨花さん(C)NHK

 元「乃木坂46」で俳優の生田絵梨花さんが12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第74回NHK紅白歌合戦」(総合ほか)のリハーサルに登場。生田さんは、2年前の紅白のステージを最後にグループから卒業しており、「まさか2年という、こんな早く帰ってこられるとは」と率直な心境を明かした。

ウナギノボリ

 また、2年前を振り返り「その時もいつかまた紅白のステージに立てたらいいなと思っていなくはなかったけれど、そのいつかは自分の中ですごく遠い“いつか”で、これからしっかり頑張らなきゃいけないなと思っていた」と語った。

 生田さんは今回、お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さんとのダンスボーカルユニット「ハマいく」で特別企画に出演する。

 この日は、乃木坂46もリハーサルに参加。生田さんは「メンバーとは会えていなくて……。ただ、スタッフさんとはすれ違いざまにあいさつができて、親のような目線で見てくれていたので、その再会もうれしかったです」と笑顔を見せた。

 「第74回NHK紅白歌合戦」は「ボーダレス-超えてつながる大みそか-」をテーマに、12月31日午後7時20分~同11時45分放送(途中ニュースで中断あり)。司会を、有吉弘行さん、橋本環奈さん、浜辺美波さん、同局の高瀬耕造アナウンサーの4人が務める。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事