錦戸亮:今年40歳 電話中に知らない人に声掛けられ「もっと貫禄がほしい」

4月11日スタートの連続ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の舞台あいさつに出席した錦戸亮さん
1 / 3
4月11日スタートの連続ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の舞台あいさつに出席した錦戸亮さん

 俳優の錦戸亮さんが4月10日、東京都内で行われた11日スタートの連続ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系、木曜午後10時)の完成披露舞台あいさつに出席。ドラマのタイトルに関連して、「自身の欲望」について語った。

ウナギノボリ

 錦戸さんは、事前に用意されていたドラマオリジナルの“ブラックうちわ”に自身の欲望を書き記し披露。「貫禄」と記したうちわを見せると、「今年40歳になるので、そろそろ(貫禄が)ほしいなぁと思うんです」と明かした。

 その理由として、「この間コンビニに行った時に、電話しながら外に出たら、電話している僕に向かって、全然知らない人が肩をたたきながら『錦戸君ですか?』って(声を掛けてきた)。もうちょっと貫禄がほしいなと思いましたね」と苦笑いした。

 会見には、主演の赤楚衛二さん、芳根京子さん、見上愛さんも出席した。

 ドラマは、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐(ふくしゅう)心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンス。初回は15分拡大。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事