キャスター:「誰にも言わずに付き合って」 “本橋”道枝駿佑の表情の演技が話題に 「可愛かった」(ネタバレあり)

日曜劇場「キャスター」第6話の一場面(C)TBS
1 / 1
日曜劇場「キャスター」第6話の一場面(C)TBS

 阿部寛さん主演のTBS系日曜劇場「キャスター」(日曜午後9時)の第6話が5月18日に放送された。新米AD・本橋悠介(「なにわ男子」の道枝駿佑さん)と崎久保華(永野芽郁さん)のやりとりがSNSで話題になった。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 NPO法人医療サポートセンター「ひまわりネット」について、崎久保が会議室で調べていると、そこへ本橋がやってくる。「わっ!」と驚く崎久保に、本橋は「そんな驚きます?」とツッコミを入れた。

 本橋の手を取り、彼を会議室の中に入れた崎久保は「誰にも言わずに付き合って」と意味深に告げた。崎久保からの申し出に、本橋はびっくりしつつも少しうれしそうな表情をした。

 その後、崎久保に「ひまわりネット」に連れていかれた本橋は「(取材に付き合ってほしいということだと知り)まあこういうことですよねぇ」とつぶやく様子が描かれた。

 SNS上では「本橋くん、部屋に引き込まれて付き合ってって言われた時、一瞬勘違いしてたの可愛かった」「道枝くんの表情演技、回を増すごとに光ってきてる」「キャスター、本橋くんのコロコロ変わる表情もたくさん見れるの嬉しい」といった感想が書き込まれた。

テレビ 最新記事