佐々木希:ユニクロCMで“美背中”再び

佐々木希さんが出演するユニクロブラトップCM「私をいちばん軽くする服。ユニクロのブラトップ」編の1シーン
1 / 5
佐々木希さんが出演するユニクロブラトップCM「私をいちばん軽くする服。ユニクロのブラトップ」編の1シーン

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとの結婚を発表したモデルで女優の佐々木希さんが出演するユニクロブラトップCM「私をいちばん軽くする服。ユニクロのブラトップ」編がこのほど、公開された。佐々木さんはユニクロのワイヤレスブラCM「ぷるんと美胸」編に続き、カメラの前で着替えシーンに挑戦し、再び“美背中”を披露している。

ウナギノボリ

 CMで佐々木さんは、ユニクロの新商品でデコルテをキレイに見せるブラトップ「ブラバレエネック T」を着用。笑顔でジャンプしてみせるなど、同商品のコンセプト「ブラトップを1枚で着て、外にでかけることができて、胸もファッションコーディネートも美しくキマる」を体現している。

 佐々木さんは「ブラトップは大好きで普段から愛用しています。CMで私が着ているこの春新作のブラトップは、ブラトップなのにお洋服みたい。これ1枚で外に出られるし、肌触りもとてもよくて暑い日でも気持ちよく過ごせそう。この夏、大活躍しそうです」とコメントを寄せている。

写真を見る全 5 枚

CM 最新記事