天華えま:WOWOW「宝塚プルミエール」月替わりナレーターに 「まさかこのような形で参加させていただけるとは」

WOWOWの宝塚歌劇団情報番組「宝塚プルミエール」の月替わりナレーターを務める天華えまさん
1 / 1
WOWOWの宝塚歌劇団情報番組「宝塚プルミエール」の月替わりナレーターを務める天華えまさん

 4月6日に宝塚歌劇団を退団した元星組の天華えまさんが、4月27日に放送されるWOWOWのオリジナル番組「宝塚プルミエール」(WOWOWライブ、午後2時半)で番組ナレーターを務めることが分かった。2024年度の番組ナレーターは月替わりとなり、天華さんがトップバッターを務める。

ウナギノボリ

 「宝塚プルミエール」は宝塚歌劇団の最新情報を紹介。この日は、月組トップスター・月城かなとさんの退団公演「Eternal Voice 消え残る想い」を特集する。5月26日の番組特別企画では、天華さんがロケ企画に挑戦。共演者やロケの内容は近日公開される。

 天華さんは「まさか、まさか、このような形で『宝塚プルミエール』に参加させていただけるなんて、本当にうれしい限りです。初めての試み、トップバッターとは緊張しますが、いち視聴者として見させていただいていたこの素晴らしい番組、微力ながらお力添えできるように精一杯頑張ります。そして、特別版としてロケにも行かせていただきます! どちらも皆様に楽しんでいただけるよう、頑張りまーーす!!」とコメントを寄せた。

テレビ 最新記事