再会~Silent Truth~
第5話 もう一人の罪人
2月10日(火)放送分
神木隆之介さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第82回が、7月25日に放送され、竹雄(志尊淳さん)と綾(佐久間由衣さん)が再登場した。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
万太郎(神木さん)から手紙が届き、園子が生まれたことを知った二人は大喜び。綾は「万太郎は、精いっぱいやりゆうね」と目を細め、「ねえ竹雄。うちも、いろいろ厳しいけんど精いっぱいやりたいがよ。私らあも、つくろうか?」と問いかける。
竹雄が「つくる?」と息をのむと、綾は「新しい酒」と回答。竹雄は「酒? 酒か、新しい酒ね」ときょとんとした。
綾は「今の世に生きる、私らあの酒を造ってみたいがよ。明るうて、爽やかで……青空みたいな酒!」と明かし、「私は、峰屋の末永い弥栄(いやさか)を祈って造りたいき」と思いを伝えた。
SNSでは「まさかの酒オチ」「話の流れからして子供だと思ったよ!」「いい夫婦だな~。竹雄、綾さんと呼び合う感じも良き」「久しぶりの綾様と竹雄にほっこりしました」といったコメントが寄せられている。
タレントの今田耕司さんとフリーアナウンサーの福澤朗さん、元「櫻坂46」の菅井友香さんがMCを務めるバラエティー番組「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京系、火曜午後8時54分)。2…
俳優の杉咲花さんが主演を務める連続ドラマ「冬のなんかさ、春のなんかね」(日本テレビ系、水曜午後10時)。2月11日に放送される第5話のあらすじと場面写真が公開された。
俳優の坂口涼太郎さんが、2月12日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に初出演する。
TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が2月11日に放送され、番組の最後に明日2月12日のスタジオゲストと番組内容が発表された。
高石あかりさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」(総合、月~土曜午前8時ほか)は、第19週「ワカレル、シマス。」を放送。2月12日の第94回では……。