MANTANWEB(まんたんウェブ)

GENERATIONS:紅白出場に意欲 片寄涼太「親孝行のためにも…」

CM テレビ
「試着フェス~adidas fitting festival with GENERATIONS~」新CM発表イベントに登場したGENERATIONS from EXILE TRIBE

 ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が11日、東京都内で行われたアルペンとアディダスの連合キャンペーン「試着フェス~adidas fitting festival with GENERATIONS~」新CM発表イベントに登場。大みそかに行われる「NHK紅白歌合戦」について聞かれると、メンバーは「出たい」「出たいよねー」と口にし、片寄涼太さんも「それが目標って、みんなでも言っている。親孝行のためにも出られたらいいなって思いはある」と語った。

 片寄さんは「毎年、大みそかは『今年も出られなかったな』って気持ちで迎えていたので、もしその時がきたら、せわしいとは思うんですけど、きっといい時間になるようにみんなで気合入れて臨ませてもらうんじゃないかなって。今年の集大成と来年につなげる気合を込めて、臨ませていただけたらいいな」と意欲を見せていた。

 グループはメジャーデビュー5周年を迎えるが、白濱亜嵐さんは「長いようですごくあっという間だったなって気はするんですけど。5周年って改めて通過点でもあると思うので、さらなる目標に向かって7人で、どんどんどんどん大きなステージに向かっていきたい」と力を込めていた。

 「試着フェス」は、全国のスポーツデポとアルペン店頭でアディダスのスポーツウェアーの試着を楽しむキャンペーンで、新CM「街でも、キマる」編では、GENERATIONSメンバーが街中でアディダスのスポーツウェアーをかっこよく着こなす姿を映し出している。20日から関東・関西・中京・北海道・福岡・沖縄の全国6エリアで放送される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る