マツコ会議:マツコが絶賛! よしあき・ミチ姉弟の人気ぶり紹介 高校卒業式の秘話も

4月11日放送の「マツコ会議」のワンシーン=日本テレビ提供
1 / 2
4月11日放送の「マツコ会議」のワンシーン=日本テレビ提供

 タレントのマツコ・デラックスさんの冠バラエティー番組「マツコ会議」(日本テレビ系、土曜午後11時)の4月11日放送回では、よしあき・ミチ姉弟の現在の様子を紹介する。

ウナギノボリ

 2016年、番組が原宿で遭遇したのが当時14歳と17歳のよしあき・ミチ姉弟だった。手をつないで買い物をしている姿などが紹介され、よしあきさんは「友達がいないから妥協し合っている」と説明。「友達、一切いない」ときっぱり。そんな、よしあきさんにマツコさんは「14歳で『友達一人もいない』と堂々と言い切れるヤツ、好き」と感心。ポテンシャルの高さに「番組最大の逸材」と絶賛した。

 現在2人は、インスタグラムのフォロワー数が数十万人という人気者となり、一流ブランドのモデルとしてファッションショーにも出演。そのほか、インターネットで配信された人気番組に出演、CMにも出演するなど話題となった。今年の春、よしあきさんは無事に高校を卒業したといい、ミチさんが弟の卒業式の日にとった“意外な行動”も明かされる。

 さらに、札幌で出会った超個性派ファッションの男の子のYouTuber生活の悩みや、役者の道を志した”原宿の王”の意外な現在を深掘りする。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画