ふろがーる!:第4話 桜井日奈子“至極の泡風呂”目指す! 月一の…お風呂場で奇声も?

テレビ
連続ドラマ「ドラマパラビ『ふろがーる!』」第4話場面カット (C)片山ユキヲ・小学館/「ふろがーる!」製作委員会

 女優の桜井日奈子さんが主演を務めるテレビ東京の連続ドラマ「ドラマパラビ『ふろがーる!』」(水曜深夜0時58分)第4話が8月5日に放送される。同話の副題は「泡風呂DEうおおおぉ」で、予告編には「大掃除は汚れとの戦!」「目指すは至極の泡風呂」との文字も映し出されている。

 月に一度、お風呂を隅々まで掃除し尽くす、“大掃除の日”を設けている早夜子(桜井さん)。そんな大掃除の日に、大学時代の後輩・愛乃(小西桜子さん)が早夜子の家に突然やってくる。お風呂場から聞こえた奇妙な声が気になり、愛乃が早夜子の元へ向かうと、一心不乱に掃除をする早夜子の姿が。キレイになっていく浴槽を見た愛乃は、なぜか掃除を手伝い始める。そこにはある真実が隠されていて……。

 ドラマは片山ユキヲさんの同名マンガが原作。自宅のお風呂を愛してやまない主人公がさまざまな入浴方法に挑戦し、「最高のお風呂とは何か?」を求め、お風呂中心のライフスタイルを貫く物語。テーマは「おうち時間に実践できる、お風呂を楽しむための“入浴アイデア”」で、自家製の入浴剤に始まり、さまざまな工夫をこらした意外な入浴法、お風呂上がりに食すおつまみレシピ、お風呂掃除のテクニックなど、“お風呂の役立ち情報”が次々と描かれていく。

 ドラマはテレビ大阪、テレビ愛知でも放送。動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で毎話独占先行配信中。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る