ウチの娘は、彼氏が出来ない!!:最終話 “碧”菅野美穂にモテ期到来 「おだや」が修羅場と化す! “空”浜辺美波の恋は?

連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」最終話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 7
連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」最終話の場面写真=日本テレビ提供

 女優の菅野美穂さん主演の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)最終話が、3月17日に放送される。

 碧(菅野さん)は小説の映画化が話題となり、小説家として再び脚光を浴びる。さらに、沖縄に行く風雅(豊川悦司さん)と、ニューヨークへ転勤になった漱石(川上洋平さん)の2人からプロポーズされる。

 突然のモテ期到来に浮かれる碧だが、空(浜辺美波さん)からはどちらにも着いて行かないと言われ、母と娘の間に微妙な距離が生まれる。一方、空は渉(東啓介さん)に別れを切り出す。「他に好きな人、できた?」と聞かれた空の心には光(岡田健史さん)の顔が浮かんでいた。

 そんな中、たい焼き店「おだや」に風雅と漱石がやって来る。風雅の態度が気に入らないゴンちゃん(沢村一樹さん)は頭に血が上り、「おだや」は碧をめぐる男たちの修羅場と化す……。

 ドラマは、恋愛小説家で少女のような天然母・碧と、母を放っておけないしっかり者の“オタク”の娘・空、それぞれの恋愛模様を描くラブストーリー。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る