パパとムスメの7日間:第2話 “健太”長尾謙杜とのデート当日 “小梅”飯沼愛、“恭一郎”眞島秀和の態度にイライラ

連続ドラマ「パパとムスメの7日間」第2話の一場面(C)TBS
1 / 6
連続ドラマ「パパとムスメの7日間」第2話の一場面(C)TBS

 女優の飯沼愛さん主演のTBS連続ドラマパパとムスメの7日間」第2話が8月2日に「ドラマストリーム」(火曜深夜0時58分)枠で放送される。

ウナギノボリ

 健太先輩(長尾謙杜さん)のデートの誘いをOKした、小梅(飯沼さん)の姿になった恭一郎(眞島秀和さん)。真の狙いは娘と健太との交際阻止だった。

 デート当日、恭一郎の姿をした小梅が二人の様子を見守っていると、小梅の姿をした恭一郎は健太先輩に“あり得ない態度”を連発する。そんなパパの対応にイライラが募った小梅は? 健太先輩からは意外な言葉が……。

 2007年に舘ひろしさん主演、新垣結衣さん、人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキさん共演で放送された人気ドラマの令和リメーク版。川原小梅と父恭一郎が入れ替わり、元に戻れる日を信じて奮闘する。意中の大杉健太と結ばれたい小梅、健太に娘を奪われたくない恭一郎、小梅より恭一郎の性格に惹(ひ)かれる健太という「パパとムスメとカレ」の奇妙な三角関係ラブコメディーだ。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事