石子と羽男:第4話 “羽男”中村倫也、“検事の姉”MEGUMIと裁判で争う

ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」第4話の一場面(C)TBS
1 / 20
ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」第4話の一場面(C)TBS

 女優の有村架純さんと俳優の中村倫也さんダブル主演の連続ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」(TBS系、金曜午後10時)第4話が8月5日に放送される。

 潮法律事務所に堂前絵実(趣里さん)から弁護依頼が届く。妹一奈(生見愛瑠さん)の乗る電動キックボードにぶつかって転んだ新庄隆信(じろうさん)が帰宅後に容体が急変。警察がひき逃げ容疑で捜査し、一奈が逮捕されたという。

 「すぐに男性に駆け寄った」と一奈に聞いた石子(有村さん)と羽男(中村さん)は示談の可能性を探るが、新庄の妻はひき逃げを主張。裁判に持ち込まれ、羽男は姉で検事の優乃(MEGUMIさん)と争うことに。

 事故の目撃者探しをしていた石子と羽男は、真相究明のため思わぬ行動に出て……。

 脚本は西田征史さん。東大卒ながら司法試験に4回落ちた法律事務員・石田硝子(通称・石子)と、一発合格した高卒の弁護士・羽根岡佳男(通称・羽男)がコンビを組むリーガルエンターテインメント。

写真を見る全 20 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画