純愛ディソナンス:“愛菜美”比嘉愛未、“父・賢治”光石研にワインぶっかけた! 視聴者「よくやった!」「ナイスー」

連続ドラマ「純愛ディソナンス」第8話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 4
連続ドラマ「純愛ディソナンス」第8話のワンシーン(C)フジテレビ

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんが主演する連続ドラマ「純愛ディソナンス」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第8話が、9月1日に放送された。新田愛菜美(比嘉愛未さん)が、実の父・碓井賢治(光石研さん)の顔にワインをかける場面が登場。視聴者は「よくやった!」「赤ワインナイスー!」「最強」と盛り上がった。

ウナギノボリ

 和泉冴(吉川愛さん)と向き合うことを決意した新田正樹(中島さん)は、愛菜美に離婚を申し出る。さらに、賢治が社長を務める会社「モノリスエステート」に辞表を提出。賢治は「パーッとお別れ会でもしようや」と持ちかけた。

 しかし、会の当日、賢治は「離婚を認めるのはこれから5年後だ。その間、子供を作ってもらう。俺の跡取りにする前提のもと」と条件を出す。だが、正樹は拒否。賢治は「正樹、俺はお前に何でも与えてきたよな? なのにお前は、何の見返りもないまま娘を突き返すのか? 俺をこけにしやがって、ただで済むと思うな」と逆上する。

 すると愛菜美は突然、テーブルの上にあったグラスを手に取り、賢治にワインをかけて彼を制止。「人のこと何だと思ってるの! 私をあなたの駆け引きに使わないで!」と怒りをぶつけ……と展開した。

 SNSでは「うわあああ!」「ワインかけたの愛菜美!?」と驚きの声が上がり、「愛菜美、目が覚めたのか」「愛菜美すげえよ、がちで見直した」「いやーー、かっこいい!!」と話題に。「呪縛から解放されて健やかに穏やかに幸福に過ごせる日が来ますように」「良い方向に進んでほしい!」と願うコメントも見られた。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事