純愛ディソナンス:第10話 “加賀美”眞島秀和「俺が言った通りになった」と“正樹”中島裕翔に

連続ドラマ「純愛ディソナンス」第10話の一場面(C)フジテレビ
1 / 10
連続ドラマ「純愛ディソナンス」第10話の一場面(C)フジテレビ

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さん主演の連続ドラマ「純愛ディソナンス」(フジテレビ系、木曜午後10時)第10話が9月15日に放送される。

ウナギノボリ

 新田正樹(中島さん)の元に、服役中の元同僚・加賀美理(眞島秀和さん)から手紙が届く。「禍(わざわい)が迫っている。過去からは、逃れられない」と書かれていた。

 正樹は加賀美と接見して真意を尋ねる。加賀美は答えず、正樹の碓井愛菜美(比嘉愛未さん)との結婚や、今の和泉冴(吉川愛さん)との交際について「あの時、俺が言った通りになったな」と言う。

 路加雄介(佐藤隆太さん)は「セカプリ」の顧客情報流出の責任を取って代表の座を退くと発表。陥れた「モノリスエステート」社長の碓井賢治(光石研さん)は、路加の謝罪動画を見て喜んでいた。

 正樹は「これでもう私がこの会社にいる必要はないのでは?」と賢治に問う。賢治は「これが最後だ」と正樹に書類を渡す。正樹の父秀雄(神保悟志さん)が理事長を務めていた学校法人「立秀学園」の土地の売買契約書だった。正樹は5年ぶりに実家を訪れるが……。

 主人公とヒロインの純愛が不協和音(ディソナンス)を生み、ドロドロの展開となる“純ドロ”ストーリー。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事