らんまん:“寿恵子”浜辺美波、後光が差すくらい可愛い! 視聴者もうっとり「また会えるの楽しみ」

NHK連続テレビ小説「らんまん」でヒロインの寿恵子を演じている浜辺美波さん(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「らんまん」でヒロインの寿恵子を演じている浜辺美波さん(C)NHK

 神木隆之介さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第15回が4月21日に放送された。同回では、浜辺美波さん演じるヒロインの寿恵子が再登場し、視聴者から「後光がさすように可愛いな」といったコメントが寄せられている。

ウナギノボリ

 万太郎(神木さん)は地元の佐川に帰る前、一目ぼれした寿恵子に会うために「白梅堂」の屋台を訪れる。万太郎に気づいた寿恵子は「カエル様? あのときのカエル様でしょ! きょうは木に登らないんですね」と笑顔で話しかける。

 万太郎は「あしたはもう国へ帰るきの。カエルだけに」と告げ、その場を後にすると、「カエル様! 待って!」と寿恵子が万太郎を追いかけてきて、お土産を手渡し立ち去った。

 SNSでは「あんな可愛い笑顔を見せられたら忘れられんよ」「また会えるの楽しみ」「笑顔がまぶしすぎる」「浜辺美波めっちゃ可愛いな。どうやってくっつくんやろ?」と今後への期待も集まっている。

テレビ 最新記事