あなたがしてくれなくても:“みち”奈緒&“新名”岩田剛典 穏やかな笑顔のツーショットに「どうか結ばれて下さい」「幸せになって」

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿
1 / 1
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の公式インスタグラムとツイッターが6月7日、更新された。6月8日放送の第9話の中から、吉野みち(奈緒さん)と新名誠(岩田剛典さん)の場面写真が公開された。

ウナギノボリ

 写真は、川沿いのベンチに並んで腰掛けたみちと新名が、穏やかな笑顔を浮かべる姿が切り取られている。第9話の予告編では、「本当はさよならと言いたくなかった」という新名のせりふと共に、新名がみちの手を引いて駆け出す場面が描かれ、視聴者の期待が高まっていた。

 視聴者からは「このショット見てると二人が幸せになって欲しいと思うばかり」「どうか結ばれてください」「とてもお似合い」「もうどうなっちゃうんだよ! って思いながらリアルタイムと録画で何度も見返してる」「最終回はみちちゃんと誠が笑顔のハッピーエンドの結末になることを願っています」「新名さんが連れ去る? 想像が止まりません」といった声が上がっていた。

 ドラマは「漫画アクション」(双葉社)で連載中のハルノ晴さんの同名マンガが原作で、夫婦のセックスレスがテーマ。三竿玲子さんのプロデュース、演出は西谷弘さんと、話題を呼んだドラマ「昼顔」(フジテレビ系)のスタッフが9年ぶりに再集結した。

テレビ 最新記事