らんまん:「2カ月ぶりの寿恵ちゃん」→商いの話へ 「いちゃいちゃはお預け」「寿恵子がやり返した?」

NHK連続テレビ小説「らんまん」第115回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「らんまん」第115回の一場面(C)NHK

 神木隆之介さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第115回が9月8日に放送され、万太郎(神木さん)が、寿恵子(浜辺美波さん)から“いちゃいちゃ”のお預けを食らう場面が登場した。

ウナギノボリ

 東北での植物採集から戻って来た万太郎。少し大きくなった千鶴を見守っていた万太郎に、寿恵子が「ねえ万太郎さん、今夜はお疲れですか?」と聞く。

 万太郎は「わしはまだ、寝とうない。なんせ……2カ月ぶりの寿恵ちゃんじゃ~」と寿恵子の肩に頭を寄せる。

 寿恵子は「ああ、よかった! じゃあ、商いの話ね。私の横倉山についてお話させてください!」と渋谷での商売の話をしたいと告げ、万太郎は「え?」と戸惑う。

 その後、寿恵子は自分で描いた渋谷の地図を見せて「この町が好きになった」と明かし、万太郎も寿恵子の話に真剣に耳を傾けた。

 SNSでは「2カ月ぶりの寿恵ちゃんはお預けw」「いちゃいちゃはお預けかw」「甘えモード万太郎の破壊力!」「寿恵子が空振りさせられてしまったことがあったから、今度は寿恵子がやり返したのかな」「槙野夫妻のいちゃいちゃもっと見たい」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事