離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―:配信総再生数が2000万突破 胸元あらわに藤原紀香も参戦!「振り切りすぎ笑」と話題

連続ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」第5話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 6
連続ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」第5話の一場面=テレビ朝日提供

 伊藤淳史さん主演の連続ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)の初回~最新第5話までの見逃し配信の総再生数が、2000万回(ビデオリサーチ調べ、2月21日時点)を突破したことが分かった。TVerでは第5話まで、すべての回がランキング1位を獲得している。

ウナギノボリ

 ドラマは、大竹玲二さんのマンガ「離婚しない男」(講談社)が原作。主人公の岡谷渉(伊藤さん)が、妻・綾香(篠田麻里子さん)の不倫に気付いていないふりをしながら証拠を集め、父親が親権を獲得する困難に立ち向かう姿を描くブラックコメディー。引退を決めた放送作家の鈴木おさむさんが「地上波連ドラ最後」の脚本として今作を手がけ、篠田さんと、不倫相手役の小池徹平さんの濃厚なラブシーンが話題となっている。

 2月17日に放送された第5話から、藤原紀香さんが出演。胸元あらわな謎多き美女・竹場ナオミ役で登場し、SNSでは「藤原紀香が振り切りすぎてる(笑い)」「藤原紀香すごいなww」と話題になった。

 24日に第6話が放送。片頭痛で卒倒したナオミを渉が介抱していると、タイミング悪く綾香が現れて……と展開。何の目的か、ナオミが大人の魅力全開に渉を誘惑する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事