田中圭:ドラマ「アンサング・シンデレラ」撮了 “十数年来の友人”石原さとみからの花束に笑顔!

テレビ
連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」のクランクアップを迎えた田中圭さん(左)と、主演の石原さとみさん(C)フジテレビ

 石原さとみさん主演の連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系、木曜午後10時)で、瀬野章吾役を演じた田中圭さんが、9月24日に放送される最終回を前に、クランクアップしたことが分かった。十数年来の友人だという石原さんから大きな花束を受け取った田中さんは、「これからもずっと、僕と瀬野章吾の気持ちはみんなと一緒にいますので! うそじゃないよ(笑い)! これからも一緒にお仕事できるようにがんばります。ありがとうございました!」と笑顔で語り、約半年間に及ぶ撮影を終えた。

 田中さんは「とてもとても長い間、みなさんとは心を一つにして撮影に臨んできたと思っています。僕は他の皆さんに比べれば撮影現場にガッツリ入っていたわけではなかったですけど、離れていても常に瀬野章吾はみなさんと一緒にいました(笑い)! まだ残りの撮影もありますから、最後までがんばって盛り上げてください」とスタッフ、キャストに呼びかけた。

 ドラマは、マンガ誌「月刊コミックゼノン」で連載中の荒井ママレさん作、富野浩充さん医療原案のマンガ「アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり」が原作。石原さん演じる萬津(よろづ)総合病院薬剤部・病院薬剤師の葵みどりが、患者に真摯(しんし)に向き合う姿を描く。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る