青木崇高:中井貴一&鈴木京香の関係に変化をもたらす 「共演NG」第4話から出演 新たな“ラブトライアングル”も?

テレビ
連続ドラマ「共演NG」に出演する青木崇高さん(C)「共演NG」製作委員会

 俳優の青木崇高さんが、中井貴一さん主演の連続ドラマ「共演NG」(テレビ東京系、月曜午後10時)に第4話から出演することが11月8日、分かった。遠山英二(中井さん)と大園瞳(鈴木京香さん)の関係に変化をもたらす役どころで、番組は今後の展開について「新たな恋のトライアングル勃発!?」と説明している。

 ドラマは、昨年放送された連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)シリーズなどを手がけた秋元康さんが企画・原作、「モテキ」シリーズなどの大根仁さんが脚本と監督を担当。25年前に恋愛関係のトラブルから破局し、それ以来、共演していない遠山英二と大園瞳が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ「殺したいほど愛してる」の主演として25年ぶりに共演することになる……という物語。他の出演者たちも共演NGばかり、という設定となる。

 青木さんは、本作について「まるで芸能人、スタッフ、関係者から裏話をかき集めて作られたようなドラマ。面白くないはずがない!」と話し、「さすがにそんな話、現実にはないだろう……とは言いきれないのがこの業界。芸能界に入ろうとしている諸君、このドラマを見てしっかりと予習しておくように!」とコメントを寄せている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る