博多華丸・大吉:千鳥と全力で遊ぶ新番組4月開始 「オジサンたちのVS嵐」? 「テッパンいただきます!」3月で終了

4月6日スタートの「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演する「博多華丸・大吉」(左)と「千鳥」=カンテレ提供
1 / 2
4月6日スタートの「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演する「博多華丸・大吉」(左)と「千鳥」=カンテレ提供

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」と「千鳥」が出演する新バラエティー番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後10時)が4月6日から放送されることが3月7日、分かった。

 新番組のテーマは「4人が全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」。MCの博多華丸・大吉と千鳥が、豪華ゲストを招いたスタジオゲームやロケなど、さまざまな企画に挑戦する“直球ドバラエティー”。初回は午後9時からの2時間スペシャル。

 なお、放送中の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」は3月16日の放送で終了する。

 初回の収録を終えた博多華丸・大吉の博多大吉さんは「すごく新鮮ですね。みんなでジャージーを着て、ゲストの皆さんも一緒に遊ぶのが、想像以上に面白かったです」と振り返っている。千鳥のノブさんも収録について「かなりアクティブなので、この番組はオジサンたちの『VS嵐』ですね(笑い)。華大さんのそういう姿を見たことがなかったので楽しいです」と語っている。また、千鳥の大悟さんは「スタジオがとても可愛らしいので、それにだまされてぜひ見ていただきたいです」とアピールしている。

 博多華丸・大吉の博多華丸さんは、番組への今後の意気込みとして「全力で振り切った仕事は最近少ないですし、『全力』と言われて正直プレッシャーだったので、もう1個だけ全力の仕事を増やして、“2番目くらいの全力”でやろうかなと(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに語り「朝とは違う感じが出れば楽しんでいただけるんじゃないかと思います」と話している。

 チーフプロデューサーの前洋平さんは「『華大&千鳥が全力で遊んで、全力ではしゃぐ』をテーマに、今やテレビで見ない日がないほど大人気の2組が思わず本気になってしまう“遊び”をどんどん用意します。毎週豪華ゲストが登場し、4人と一緒に遊びますが、あくまで主役は華大&千鳥。『こんな華大&千鳥は見たことない!』と視聴者の皆様が感じるような姿をお見せします。全力に、必死に、夢中になる4人は一体どんな姿を見せてくれるんでしょうか……。一番楽しみにしているのは、自分かもしれません」とコメントを寄せている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画