本仮屋ユイカ:「私の夫は冷凍庫に眠っている」原作コミカライズ版の表紙再現 冷凍された白洲迅も

「私の夫は冷凍庫に眠っている」小説のコミカライズ版の表紙(左)と再現したビジュアル(C)高良 百・八月美咲/小学館
1 / 4
「私の夫は冷凍庫に眠っている」小説のコミカライズ版の表紙(左)と再現したビジュアル(C)高良 百・八月美咲/小学館

 女優の本仮屋ユイカさんが、4月10日から放送される主演連続ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」(テレビ東京系、土曜午後11時25分)で原作小説のコミカライズ版の表紙を再現したビジュアルが4月2日、公開された。ビジュアルでは婚約者を殺害し冷凍庫に入れる主人公・如月夏奈を演じる本仮屋さんが、イラストと同様、アンニュイな表情を見せている。白洲迅さん演じる婚約者の佐藤亮の手形も再現している。

 ビジュアルのほか、夏奈が亮を殺害しようとするシーンや、冷凍庫で凍っている亮の場面写真も公開された。

 原作は小説投稿サイト「エブリスタ」に掲載された八月美咲さんの同名小説。夏奈は一緒に暮らし始めた婚約者の亮に暴力を振るわれるようになる。耐えきれなくなった夏奈は亮を殺害して死体を物置の古い冷凍庫に隠すが、その翌朝、夏奈の前に冷凍庫に眠るはずの亮が現れる……という展開。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る