Sexy Zone佐藤勝利:福本莉子と45.5メートルの包帯でぐるぐる巻きに 「赤いナースコール」メインビジュアル

連続ドラマ「赤いナースコール」のメインビジュアル(C)「赤いナースコール」製作委員会」
1 / 2
連続ドラマ「赤いナースコール」のメインビジュアル(C)「赤いナースコール」製作委員会」

 人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんが主演を務める連続ドラマ「赤いナースコール」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)のメインビジュアルが、7月1日に公開された。本作は、病院を舞台にした“史上最恐ミステリー&ノンストップラブサスペンス”。メインビジュアルには、包帯でぐるぐる巻きにされた佐藤さんと福本莉子さんが写し出されている。撮影に使われた包帯の長さは、合計で45メートル50センチだったという。

ウナギノボリ

 ドラマは、秋元康さんが企画・原作を担当。主人公・春野翔太朗(佐藤さん)が、恋人の三森アリサ(福本さん)と自動車事故に遭い、共に運び込まれた病院でトラブルに巻き込まれていく。「5分に1回の恐怖」をテーマに、さまざまな人間ドラマを交えて描く。7月11日スタート。

 主題歌をシンガー・ソングライターのみゆなさんが担当することも発表された。タイトルは「凝視」で、手に汗握るような不気味さを表現。展開も目まぐるしく、迫力ある一曲に仕上がっているという。

 みゆなさんは「この楽曲を作るにあたって誰かを見つめる誰かに見られているという関係は時に面倒で、厄介で、特別なものなのではないか。見つめる先の相手は果たして自分のイメージ通りの人なのか。そして見つめられている私は相手のイメージ通りの人なのか。半信半疑で過ごしている毎日でも『相手のことが好きだから』という、とてもシンプルな糸でつながれているのではないかなと思いました。このような感情で作った楽曲が、きっとドラマの内容とリンクする瞬間があると思います」と話している。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事