福原遥さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」は第18週「親子の心」を放送。2月1日の第84回では……。
婚約者の親に結婚を反対され、傷心の久留美(山下美月さん)。そこへ問題の八神(中川大輔さん)が現れ、両親を必ず説得すると約束する。そして久留美はデラシネで、舞(福原さん)と貴司(赤楚衛二さん)にノーサイドでの出来事を話す。久留美の父・佳晴(松尾諭さん)のことを心配する舞だが、相手の母親に土下座した父を情けないと久留美は言う。
それに対して貴司は、娘に幸せになってほしい親心だろうと語る。
「舞いあがれ!」は“ものづくりの町”として知られる東大阪と、自然豊かな長崎・五島列島が舞台。さまざまな人との絆を育みながら、「空」に憧れるヒロインが「飛ぶ」夢に向かっていく、挫折と再生の物語だ。
草なぎ剛さんが主演を務める連続ドラマ「罠(わな)の戦争」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の最終第11話が3月27日、放送され、鷲津(草なぎさん)の最後の罠が描かれた。
福原遥さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」は最終週「私たちの翼」を放送。3月28日の第123回では……。
カンテレ(関西テレビ放送)は3月27日、本社(大阪市北区)で4月改編会見を開催。4月3日にスタートする報道番組「newsランナー」(月~金曜午後4時45分)でメインキャスターを務…
モデルのすみれさんが、3月27日午後1時から放送された黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。父で俳優の石田純一さんについて語った。
女優の吉谷彩子さんと石井杏奈さんダブル主演の連続ドラマ「悪魔はそこに居る」(動画配信サービス「Paravi」)第8話の配信が3月23日に始まった。