山崎賢人:「テッパンいただきます!」で料理に挑戦 

テレビ
バラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」の2時間スペシャルに出演する山崎賢人さん(右)=カンテレ提供

 俳優の山崎賢人さんが、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」と「千鳥」がMCのバラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(カンテレ・フジテレビ系)の2時間スペシャル(4月7日放送)にゲスト出演。共演者や俳優仲間からのタレコミ情報で意外な一面が明かされるほか、予約困難な大人気ヘッドスパを体験する。さらに、体を鍛えることにはまっている山崎さんに高たんぱく質で低カロリーな料理を伝授し、スタジオでは山崎さんが実際に料理に挑戦する。

 また、同じくゲスト出演の宮川大輔さんは、日本最大級のスーパー銭湯へ行き、大はしゃぎ。フードコートでは、お酒を飲みながらトークを行い、宮川さんや千鳥がお世話になったという内村光良さんとのエピソードを披露。さらに「ミルクボーイ」「ぺこぱ」、フワちゃんらもゲスト出演し、“プチぜいたく”をする現場に密着する。

 収録やロケを終えた感想について、大悟さんは「山崎(賢人)君は映画やドラマで見ているイメージと違うというか、本当に少年のような子でしたね」と語ると、博多大吉さんは「4人とも『キングダム』が好きなんで根掘り葉掘り聞いて、本来の目的の映画『劇場』のことをあまり聞かないっていう……(笑い)。そこは先方に謝りたいですね」と振り返った。

 番組は、今回からセットをリニューアル。「華大&千鳥のテッパン 山崎賢人ブレイク芸人プチぜいたく完全密着! 宮川大輔も参戦SP」と題して、7日午後9時から放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る