恋マジ:“かっつん”岡山天音に励ましの声 “アリサ”飯豊まりえに別れ切り出す

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第8話の一場面=カンテレ提供
1 / 1
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第8話の一場面=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)第8話が6月6日に放送された。“かっつん”こと克巳(岡山天音さん)が、恋人のアリサ(飯豊まりえさん)に別れを切り出し、SNSで励ましの言葉が相次いだ。

ウナギノボリ

 別れたはずのアリサと田辺(アキラ100%さん)。しかし、アリサのスマホに田辺から通知があったことを知った克巳は、田辺のもとへ。アリサとの不倫が妻にバレたことを田辺は明かし「俺たち、会えば必ずホテルに行っていたんだよね」「口では別れるって言っていても、体が反応しちゃって」と告白した。

 後日、アリサと会った克巳は「短い間でしたけど、アリサさんのような人が僕なんかのそばにいてくれたことは、それだけで奇跡みたいなことだったので……。付き合っているって思っていたのが、僕の勘違いだったとしてもありがとうございました」と別れを告げる。

 一方のアリサは素直になれず「呼べばいつでも来てくれて、何でもやってくれるのが都合がよかっただけ」「振ったのは私なんだからね」と克巳との関係を終わらせた。

 SNSでは「かっつんはアリサに本気で恋してたんだね……なんだよもう幸せになってくれよ」「かっつんは間違ってないよ」「かっつん応援してる」「かっつんのこと大事にしてくれるいい人が絶対いるよ」と反響があった。

テレビ 最新記事