注目ドラマ紹介:「-50kgのシンデレラ」犬飼貴丈&大原優乃で送るぽっちゃり女子×イケメン御曹司のオフィスラブストーリー

「-50kgのシンデレラ」(C)Paravi
1 / 15
「-50kgのシンデレラ」(C)Paravi

 俳優の犬飼貴丈さんと女優の大原優乃さんがダブル主演を務めるオリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」が8月12日から動画配信サービス「Paravi」で独占配信がスタートした。

 原作は累計140万部を突破した同名マンガ(スターツ出版)。一目ぼれした彼に近づきたくて50キロ減量した大原さん演じるぽっちゃり女子と、犬飼さん演じるイケメン御曹司・富士崎宰のオフィスラブストーリーが描かれる。

 陽芽の高校時代からの親友で、栄養士の資格を生かして陽芽のダイエットを成功に導く宮野加奈子を谷まりあさん、ひそかに陽芽に思いを寄せる同期社員の田嶋凌介を綱啓永さんが演じるほか、陽芽の入社時の教育係で宰の同期の清水美和役を南りほさん、高校時代に陽芽が思いを寄せていた同級生の坂口陽平役を青木瞭さんが務めている。

 初回は……何よりも食べることが大好きなぽっちゃり女子の佐伯陽芽(大原さん)は、就職活動中、大手製菓会社・富士崎製菓の会社説明会でけがをしてしまい、案内係の社員・富士崎宰(犬飼さん)に助けてもらい一目ぼれ。もう一度、彼に会いたいという想いを果たすため、陽芽は一念発起して50kgのダイエットに挑戦する。

写真を見る全 15 枚

テレビ 最新記事