赤いナースコール:「キス未遂~!」 “翔太朗”佐藤勝利&“アリサ”福本莉子の“キス寸前”シーンが話題に

連続ドラマ「赤いナースコール」第7話の一場面(C)「赤いナースコール」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「赤いナースコール」第7話の一場面(C)「赤いナースコール」製作委員会

 人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんが主演を務める連続ドラマ「赤いナースコール」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の第7話が8月22日に放送された。佐藤さん演じる春野翔太朗と、福本莉子さん演じる三森アリサが、“キス寸前”となるシーンが登場。SNSでは、「キス未遂~」「福本莉子と佐藤勝利のキスシーン見たかった~!」「やっぱりキスしなかった笑」などの反響があった。

あなたにオススメ

 第7話では、夜中に潜入捜査をしていた加藤桜(堀口紗奈さん)が棺おけに閉じ込められて焼き殺された。犯人らしき人物から通報があり、受話器からは助けを求める加藤の声と、チャイコフスキーの“あの曲”が流れる。事件を知った翔太朗らは、状況から犯人が病院内にいることを確信する。

 そんな中、夜、翔太朗のベッドへ何者かが近づく様子が描かれた。怖がりつつも翔太朗が確認すると、それはアリサで、「(病室を)抜け出してきちゃった。だって会いたかったんだもん」と話す。いい雰囲気になり、二人がキスしようとすると、同じ病室の後藤田(森田甘路さん)らが二人の様子をじっと見ていて……。翔太朗とアリサはキスができない展開だった。

 SNSでは、「翔太朗とアリサのキス未遂シーン、スローで映すなぁと思ってたら案の定のぞかれてたというね笑」「翔ちゃんとアリサちゃんキスするかと思ったら、まさかの見られててちょっと悔しいです」などのコメントが並んだ。

 ほかにも、「赤いナースコールの犯人誰なんだろう。やっぱり3人はいそうな気がする」「犯人はアリサじゃん? 院長と21歳ナースの娘とか」「アリサちゃんが犯人だったらまじで驚くしショック」といった意見も上がっていた。

テレビ 最新記事