らんまん:高藤“見せつけたい”発言 視聴者「無理~~!」と拒絶 万太郎には「急いでー」の声

NHK連続テレビ小説「らんまん」第50回の一場面 (C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「らんまん」第50回の一場面 (C)NHK

 神木隆之介さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」(総合、月~土曜午前8時ほか)第50回が6月9日に放送された。同回では、寿恵子(浜辺美波さん)をパートナーとしたダンスのレッスンに手応えをつかんだ高藤(伊礼彼方さん)が「早う、あなたと私を見せつけたか」と口にするシーンが登場し、視聴者の注目を集めた。

ウナギノボリ

 寿恵子はその後、ダンスの練習の帰り道、馬車の中からノアザミに話しかける万太郎(神木さん)の姿を見かけるが、思わず身を隠してしまう。一方で万太郎は、「早う、白梅堂に行きたい」と、心の声をもらし……と展開した。

 SNSでは、高藤の発言について「あなたと私を見せつけたいとか、奥さんいるくせにーーー」「『あなたと私を見せつけたい』言い方~」「『見せつけたい』という言葉のチョイスが無理~~!」などと視聴者は反応。

 万太郎に対しては「『早う白梅堂に行きたい』万太郎のこの言葉を早く寿恵ちゃんに伝えたい!」「早う白梅堂に行ってくれ~万太郎ぉぉぉぉ~」「万太郎、急いでー」「最速で迎えに行かないと、本当に間に合わないぞ!」といった声が次々と上がっていた。

テレビ 最新記事