らんまん:寿恵子の体調に異変? 万太郎「近々、病院に」 「胸が苦しい」「どうか生きながらえて」の声

NHK連続テレビ小説「らんまん」第127回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「らんまん」第127回の一場面(C)NHK

 神木隆之介さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第127回が9月26日に放送され、SNSには、寿恵子(浜辺美波さん)の体調を気にかけるコメントが数多く寄せられた。

ウナギノボリ

 昭和2(1927)年の夏、練馬に引っ越した万太郎(神木さん)の元に、子供たちが遊びに来る。

 寿恵子は子供たちにお茶を出そうとするが、急須を落として割ってしまう。万太郎は「どういた? 寿恵ちゃん! 大丈夫かえ?」と急いでかけつけ、寿恵子は「ごめんなさい……」と謝るだけだった。

 子供たちを帰し、後片付けをしていた万太郎に、千鶴(本田望結さん)が「どうしたの?」と声をかける。

 万太郎は「お母ちゃんが、急須を落としたがじゃ」と告げると、千鶴は「また?」と心配する。万太郎は「なんか、ちっと……近々、病院に連れていく」と複雑な表情を浮かべていた。

 SNSでは「寿恵子さんのことが本当に心配」「見ているだけで胸が苦しくなってしまう」「もっともっと、万太郎と一緒に元気でいてほしい」「どうか生きながらえてほしい」といったコメントが寄せられている。

- 広告 -

テレビ 最新記事