持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~:第9話 “杏花”上野樹里、“晴太”田中圭に別れを告げられる

女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第9話の一場面 (C)TBS
1 / 3
女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第9話の一場面 (C)TBS

 女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系、火曜午後10時)第9話が6月14日に放送される。「キリンカップサッカー2022」放送のため、番組開始が遅れる場合がある。

ウナギノボリ

 晴太(田中圭さん)と「結婚を前提にお付き合いをしたい」と告白した杏花(上野さん)。だが、晴太には「もう終わりにしましょう」と別れを告げられる。同じ頃、林太郎(松重豊さん)は、明里(井川遥さん)の交際申し込みを断っていた。

 颯(磯村勇斗さん)から杏花に連絡が。晴太にフラれたと聞いた颯は、杏花を優しく抱き締める。

 明里が職場で倒れて入院したと知った杏花が林太郎に伝えると、彼は大慌てで病院へ。明里に本当の思いを伝える決心をして……。

 脚本は「あなたのことはそれほど」「初めて恋をした日に読む話」などの吉澤智子さんのオリジナル作。ヨガインストラクターの杏花が、一緒に暮らす父・林太郎と共に“ダブル婚活”に挑む姿を描く。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事